気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

今夜の寝場所

2008-07-12 21:10:35 | ねこ
コンソメが負けたわ・・・って


コンソメのお気に入りの場所にのり塩が先に寝てました


(のり塩)早い者勝ちよね

こちらでは


ピザのお気に入りの箱に先に旬が入っています

ソファーではポテトがお気に入りの場所にいるけど


(ポテト)良い場所なんだが・・・


横でバターが伸びていました

床ではガーリックがわさびの相手をしているの?


(ガーリック)捕まえたのは良いけど何時の間にか私よりでかいの

うろうろしていたピザはクッションに横になって


(ピザ)う~~~ん

梅しそはカウンターの上で


(梅しそ)ミルクがもっと欲しいの

と座り込み
貴方はミルクを飲み過ぎるとお腹が緩くなってしまうから
頑張っ座り込みしてももうあげないわよ

お気に入りの場所を先を越され何処で寝ようか
迷っていたコンソメは


(コンソメ)良い場所が空いていたわ

タワーのベットをゲットして満足

後は梅しそが何処で寝るのか・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2つのランキングに参加しています
1日1回 応援のクリックお願いします


訪問ありがとうございます
お手数ですが上のバナーのクリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abyhome)
2008-07-12 21:57:47
みんなお気に入りの場所があるのですね
先にとられてたピザちゃん、残念でしたね
そういえば我が家もみんな寝るところが決まってるみたいですね

・・それから捨て猫ちゃん里親さんが見つかって良かったですね
返信する
Unknown (しみじみ)
2008-07-12 22:18:26
タワーの例の気持ち良さそうなベッド?は
大きいコ達も気に入ってきたみたいですね。
窮屈そうですけど、キットそれがまたいいのでしょうねー☆
返信する
Unknown (しゅぽぽ)
2008-07-12 22:30:04
梅しそちゃん
ええ寝床はGETできたんかいな~?

(*^m^*)
返信する
Unknown (Mami~Go)
2008-07-12 23:05:50
☆ お気に入りの場所が一番安眠できる場所ねv

たくさん仲間がいると先取りが大変ですね。
私も 色付き素麺を先取りして泣いたし。。。
にゃんずもお気に入りの場所を先取りされて悔し泣きしてるかも~~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2008-07-13 00:07:01
今日も暑かったですねー。
にゃんこサンたちみたいに、お昼寝したかったー。
先にお気に入りの場所を取られると
ちょっと悔しいけど、ちゃんと譲るから大人ですネ^^
箱も人気みたいだし^^
バターちゃん、素敵な寝相!ポテトちゃんもビックリしてますね(笑
わさびちゃん、ホントだ!小柄なガーリックちゃんより大きくなりましたねー♪
返信する
Unknown (imi)
2008-07-13 00:12:11
今晩は、imiで~す。
良かったね、コンソメちゃん。
「残り物には福がある」と言いますよね。最後に残っていた場所が一番いい場所かもね。
※わさびちゃん、日々成長してるみたいですね。アッというまにガーリックちゃんより大きくなって。良い子は育つから(笑)
残念だったのはピザちゃんね。お気に入りの箱を先に占領されちゃったね。

梅しそちゃんは、ミルクを飲み過ぎると下痢気味になるのね。それじゃ仕方ないね。我慢我慢よ(今夜は何処で寝るの?)
返信する
Unknown ()
2008-07-13 00:49:54
それぞれお気に入りの場所がありますよね。

わさびちゃんはガーリックちゃんを抜かして大きく
なっているんですね!

ピザちゃん、大大大好きな箱で寝れなかったのね!
次回は早めに場所取りしないとっ(笑)
返信する
Unknown (yume)
2008-07-13 18:39:26
のり塩ちゃん丁度良い枕があったのよね、それで気に入ったのかしら?

皆お気に入りの場所があるのに、他の子に取られても
譲ってあげている優しい子達ですね。

ピザちゃんが一生懸命工事した箱も旬ちゃんが寝ていますね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-07-13 21:41:09
>abyhomeさん
お気に入りの場所ってありますよね。
それぞれ何ヶ所かあって、気分で変えてみたり
全く違う場所が急にお気に入りになったりしますね。

>しみじみさん
タワーのベットは上の子達も気に入ってくたみたいです。
ハウスはちょっと人気がありませんが・・・

>しゅぽぽさん
梅しそはお気に入りのガラスのテーブルをゲットしました。

>Mami~Goさん
何時もの場所って落ち着くんでしょうね。
お気に入りの場所を先取りされても、次に好きな場所に落ち着きます。
心の中じゃ泣いてるのかな(笑)

>hanaさん
暑い日が続きますね。
エアコンONでグッスリお昼寝のにゃんずがうらやましい。
箱人気はまだ健在です。
ピザの工事は一休みしているみたいですが。
我が家では場所を横取りするのは旬くらいですが、
それも相手次第みたいです。
バターの寝相の悪さ、カートちゃん並みかしら?(笑)

>imiさん
コンソメは残り物でも良い場所ゲットで満足でした。
ピザは箱には入れなくて残念でしたが、クッションの上も満更ではなかったみたいです。
わさび、お腹だけ育って来ている気がします(汗)

>姉さん
お気に入りの場所ってありますね。
時々変わりますが。
ピザはクッションで寝てましたが、のびのび気持ち良さそうに寝てました。

>yumeさん
猫って枕やちょっとした段差が好きですよね。
場所を横取りするのは我が家では旬だけですが、相手次第みたいです。
ピザの工事、お盆休みみたいです(笑)
返信する