風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

朝、起きたら猫が。

2012年12月10日 08時44分19秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪

早朝、物音で目が覚めました。

風?
新聞屋さん?
隣の駐車場の車?
・・・・・・zzzzz
また眠りにつきました。

目覚ましが鳴り布団の中であと五分・・・
なんて考えていると
ガタン!ナーオ!
なんて聞こえてきたのでとりあえず起きて
ベランダを見ると何もない。

一階の部屋から聞こえた感じもするので
適当に猫の名前を呼ぶと
ひょっこり↑の写真の猫が
なぜかいました。

家では4匹猫を飼っていますが
夜、寝るときは廊下(外へも出入り自由)に出します。
どうやら昨晩、一匹廊下に出し忘れたようです。

部屋がめちゃくちゃ・・・
よっぽど引っ掻きまわしたようだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿