風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

今日から?!

2013年01月04日 18時59分21秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪

今日から仕事始め?
来週月曜から仕事始め?

僕は明日からです。
社長の息子が1000円カットをやる
店舗を探します。

おそらく決まれば家賃一か月分の
金一封が出るでしょう。

フルコミの不動産営業マンなのですから
それぐらい貰いたいものです。

ケチだからくれないかな?!

明日、金杯の予想だけは
忙しくてもしたいと思います。
フルコミの不動産営業・競馬、あともう一個
やりたいです。

もちろん一番好きなサーフィンはやりますよ。
でも、お金になる事をも一個やりたい!

ブログでアフィリエイトだかなんだか?・・・・。

そうゆう、ダサいのじゃなくて
カッコいいのがしたい!

あした、金杯の予想お楽しみに!!!

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿