風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

母が退院。

2012年12月15日 18時01分18秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪

母が入院していて、今日退院しました。
白内障と血糖値が高いのと・・・。

2年ぐらい前から病院に行くよう
言ってきましたが、それでも行かず暴飲暴食・・・・
いよいよヤバくなった
ので病院にやっと行き
即入院。

2週間一度も会っていません。
会う気もありません。
で、今日久々に会いました。

帰る時も食い物の話。

死ななきゃ治らない。

死んでも無理かな・・・

チーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿