風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

newax報告!!

2012年11月03日 08時14分27秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪
サーフボードの上に貼りWAXの代わりになるという
NEWAX。
説明書によるとベトベトにならず、グリップ力も抜群
だって最高じゃんって買ったまでは報告しましたね。
はいこれ↓
??????????
??????????
はがしました。・・・・・・・・

貼って海に入ってみましたよ。
そしたら、もう滑るすべる。
話にならない・・・。
ハッキリ言ってNEWAXはボッタクリ商品。
グリップ力だ足らない商品ならここまで書かない
違う。
逆に、すべりをよくする為の物ぐらい
滑る。
何が2年も費やしただよ!
しかも、今回買ったのは改良版
いったい初期の製品はどんなんだったんだろう!?

こうゆう商品を扱う人間にも
会社にもなりたくないってつくづく思った。
不動産業界で生きていて
ずるさ、みたいな場面に多々
遭遇したり、自分自身もそうだったりすることがある。
でも、このNEWAXみたいに、はなっから嘘
で騙しちゃうなんて呆れたね。



↑で、気を取り直してWAX!UP!
やっぱりこれだね!
サーフィンしたいよ。

関係ないけど明日競馬頑張るぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿