陽気に、一歩前へ!

日々の備忘録に。

チャレンジしてみた。

2017-11-22 16:02:11 | 日々の事
長く手を付けなかった事に一つずつチャレンジ。


自分で襖を張替えてみようと思い立った。


5枚分あるからけっこう時間がかかった。
外して床に寝かし、取っ手を外す事から始める。

かなり恐る恐る。

一番簡単そうなアイロン式の紙を選んだけど。

やはり空気が入るので、直し直しして。
全ての工程をしゃがんでやったので、凄く下半身がハードでした。

もう暫くはやりたくないってくらい筋肉痛の今日。

ある意味忘れられない結婚記念日になってます。


年末に向けて断捨離をやり尽くして身軽になりたいな~とも思っている所。

今日もたくさんの不必要な物を処分しました。


そんなにたくさんの物はもう要らない。
ただ心地よさを感じる環境ですごせたらいいなと思うこの頃。

各所のプチリニューアルを決心してハニカムスクリーンも頼んだ。

次は照明かな?


今年は最後に掛けて盛り上がる感じ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿