陽気に、一歩前へ!

日々の備忘録に。

最後まで驚き

2005-12-31 15:40:28 | 内野聖陽さん
朝からいきなり目を疑いました。
まっさかここに来て「エースをねらえスペシャル版」の再放送があるなんて
全くの不意打ちでした。
テレビから突然テーマソングが流れてきた時は何が起こっているのかさっぱり解らないまま。
そのうち宗方コーチの日記のシーンが始まってひろみへの愛情のこもったあの低めの声に心臓鷲づかみって目にあいました
心の準備ナシに見ると、私的に暫く使い物にならなくなるので、生活に支障をきたしてしまいます。
ああ~~~もう、大晦日まで内野さんに翻弄されるとは・・・・・
なかなかの一年の締め括りではありますね、まいった。

今年このブログに遊びに来てくださった皆様、私のわ~とか、きゃ~~~にあきれず付き合って下さってありがとうございました。
多分来年もこんな感じでしょう
新年早々ハートマーク飛ばしまくりになりそうな予感もします。
今年お世話になった方、お話させていただいた方、時々覗きに来てくれる方、皆さん良い新年をお迎え下さい。
そして新しい出会いへの道をつけてくれた内野さんに感謝しつつ今年も終わりです。





心も軽く

2005-12-30 19:54:46 | 日々の事
無事仕事納め?も終わり明日からたった二日のお休みです。
ちょっとだけ肩が軽く感じたりしますね。
明日はテレビの前にでも座ってゆっくり過ごしてみようかな。

もうすぐ内野さんのカレンダーの出番ですが、書き込めないのでセカンド用のをすぐ側に置いて使うことにしました。
これは100円ショップのだったりするだけど
でも内野さんの1枚目の写真がすご~く気に入ってしまって、1月にめくらないで表紙のまま楽しもうかと思っています
そうそう、月刊ミュージカルにはすでにマクヒースのコスプレ写真が掲載されているらしいですね。
速く見たくでウズウズしてます。








もうちょっと

2005-12-29 13:48:59 | 日々の事
昨夜の大喜びから一夜明け、コツコツするべき事をしていました。
今年残すは後二日ですが、無事年を越せる見通しも立ってきたかな。

美容院でヘアカラーをしてもらいながら、体調が悪いとカブレたりすることもあるかも知れませんが大丈夫ですか~?みたいなやり取りをしながら、「全然大丈夫です」と胸を張って答えて来ました
毎日寒いけど体調は万全をキープ。
後はお天気だけがやけに心配。
週間天気予報とにらめっこしてます。
雨が降らないで欲しい時はテルテル坊主を作るけれど、今年みたいに雪を避けたい時はどうすればいいのかしら・・・・・
ちゃんと走ってね、東海道新幹線
気持ちがもう今年に無いせいか、考えるのは来年の事ばかりです。

歓喜その2

2005-12-28 18:49:29 | 内野聖陽さん
いよいよあと10日程で東京遠征ですが、一泊すると時間が余るので、他の舞台も見てみようかと物色してみました。
そして気付いた事。
内野さんが出ない舞台のチケット代、何でこんなに高く感じるのか・・・・
エリザのS席代は全然気にならない(ちょっと嘘かな)
ベガーズも・・・・マクヒースには勝てない、よって仕方が無い
なのにそれ以外の舞台のチケット代はメチャクチャお高く感じるのは私が貧乏性だから?
懐かしい帝劇の側の東京国際フォーラムでは「グランドホテル」をやっている。
でも主演女優さんが私的に・・・・だしな。
四季の劇場ではオペラ座の怪人もある。
宝塚劇場もすぐ隣にあるのだからちょっと覗いてみようかなと思ってみた。
テレビでしか見たことないし・・・
今は花組がやってるらしい。
トップは春野寿美礼さん・・・・あ、この人知ってる。
誰でもピカソに出てた人だ~
最後のダンスを歌ってたよ
これが私の持っているデータの全てに近い
宝塚はやっぱり私には相当遠い世界だ。
さて、どれにしよう・・・・
チケット、今からでも何とかできるかなぁ

ベガーズオペラのサイトにスゴイニュースを発見してしまいました
23日にカメラが入ってDVDのための撮影があるそうです。
東宝もチケツトの売れ行きの凄さに押されたのか、やっとその気になってくれました。
マジうれし泣きしそうです
私の誕生日くらいに発売されるといいな





さっそく

2005-12-27 14:16:19 | 内野聖陽さん
人間、手に入らないとなると余計に欲しくなる物だと思う。
だから、早速某ミュージカル雑誌を申し込んで来ました。
何かここの所やたらと郵便局さんにお世話になってる気がします。
肝心の年賀状は手付かずだというのに、こういう事には労力を惜しまない人間なのよね。
入金確認後一週間から10日で届くと書かれていましたが、年末年始を挟んだ今回みたい場合は果たしていかがなりますか。
表紙だけ確認した所、残念ながらベガーズオペラじゃなかった
二日早く幕を開けるグランドホテルでした
随分と早くからコスチュームを身に着けた写真が発表になってましたね。
そういえばベガーズはそっちの方は随分のんびり進めているみたいなんですが。
完売の余裕からでしょうか