エセお百姓さん

ガーデン日記

うッひゃひゃひゃ

2015-08-03 11:16:15 | 日記

 ハイビスカス ロバツス

 今朝は5個咲きました。
 やさしいピンクで癒されます。

 おはようございます。

 本日も快晴。
 青空が目に沁みます。

 昨日は夕立があったようで・・・ワタシはお買い物に行ってましたが・・・帰宅したら地面が濡れていました。
 今朝も、お庭の傍若無人な草たちが露で光っていましたよ。
 暑いけどね。



 今日は朝からテンション

 朝風呂のあと、デュアルRD502に乗ったら・・・体重が!
 (数字は載せられませんが。)
 
 サンデー毎日になって以来、万歩計の数字が半分以下になりました。(予想通り)
 解消のためにジムに通い始めましたが、腰を痛め・・・7月からプール通い。

 あのね、たぶん2㎏くらい減ったと思うの。
 スタート時の正確な体重は不明ですが。

 うッ、ひゃひゃひゃ・・・という下品な笑いがついもれちゃいました。


 キリタ イエロー

 朝食前の再底値!それでもやる気が出ますぅ。

 昔、ドクターから減量を勧められ、「その目標値は、人生で1回、通過したことがあるだけです。」と豪語したワタシ。
 そこまでは望みませんが・・・秘かに減量してシャープになりたい!

 あの時は糖質制限と晩酌のビールをやめたら、面白いように体重が減って・・・半年で18㎏くらい。
 2年くらい維持しましたが、完全にリバウンドしました。



 今は「軽肥満」・・・。
 「標準」にしたいわ。


 毎度おなじみパイナップルリリー


 
 ボタ教室の宿題。
 昨日、1時間ほど頑張って完成しました。
 ・・・ピーマンみたいなほうずきになちゃったけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日が続きます | トップ | 久々のヘレボちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿