エセお百姓さん

ガーデン日記

群生

2016-02-12 07:57:45 | 日記

 クロアチクス

 おはようございます。

 本日曇天予報・・・気温は高め、です。

 週末は春の嵐に見舞われそうな日本列島・・・切羽詰ってるお百姓さんダス。
 来週は寒そうだし・・・。


 アトロダブル

 マニア垂涎だったのですが・・・。

 先日の金久ドラフトに相変らずベラボーアトロダブルが出品されていました。

 すっごいオチビちゃん・・・しかも群生!
 ヨロヨロしましたが、この子のことを思い出して我慢したよぉ。
 
 当日ネットショップにアップされてどこかにお嫁(お婿かな?)に行きました。
 買ったあなた・・・アレはかわいかったよ。



 アレに比べると・・・比べるのは親の常・・・我が家のアトロダブル君はデカイ!
 今季は群生していますが・・・。


 クレオパトラ

 今季のGOOD株・・・うふッ。



 コレ、なかなか群生しています。
 イイ感じ。



 広瀬さん、すごいよね~。
 尊敬します。



 次の目標は「ブラックマジック」。
 ホントにもう・・・後から後から。

 今季目標株だった「ブライヤーローズ」・・・出会った株は白くて、思い切れなかった。
 欲しい!ッス、お兄ちゃん。


 グリーンピコシングル

 とんがってるね、アンタ。


 強香 リグリクス

 さわやか柑橘系の香がします。



 モシャモシャしてるの、いいべ?

 今日は何だか久し振りの「ボタ教室」。
 相変らず、昨日の夜宿題をすませました。あかんやん
 (しかも、「すませ」てない、やりかけただけ。)

 昨日、「ながら見」ながら、藤田画伯のドキュメント(?)を見ました。
 竹中直人・・・あのはじけっぷりが好きな俳優ですが、似てたよ、藤田画伯に。

 まッ、そんなことはどうでもよくて・・・一日中描いてるの、画伯。
 ワタシ、プロを目指すつもりはありませんが、努力しないと上達しないことだけは分かる。
 頑張らなきゃ、って思いましたよ。

 やっつけ仕事はやめなきゃね。 

 ボチボチ洗濯機のお仕事終わりそう・・・主婦に変身します。
 ではまたね。
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い電話 | トップ | 春だな~(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿