エセお百姓さん

ガーデン日記

お届けできず残念!

2017-04-09 22:03:05 | 日記

 ストレプトカーパス

 リップのピンクがかわいいべ?
 コレだけかもしれないから見てやって。

 今日はお山に行こうとしたらお天気回復・・・ひッ、ひっさびさ~。

 桜、満開だった。
 当地は寒冷地(?)・・・今年は遅い開花です。
 カメラを忘れて・・・お届けできず残念!


 ムスカリ

 2年目。
 葉がノビノビのブサイクさんじゃないの、このムスカリ。
 日陰暮らしだったせいで、開花が遅れました。
 ダメなのかな~、って半分諦めてた。



 球根1つから花茎2本以上・・・ホントにスグレモノです。
 球根も増えてる感じ。うふッ
 来年はちゃんとお日さまの下で育てますよぉ。


 2年目プリムラ

 コレもスグレモノ。
 お花って進化してるな~。

 そんなわけで、今日はプールをサボって農作業・・・草引きに精出しました。
 クレマチスもツルが伸びてきたし、アジサイも枯れ枝をカットしなきゃならないし・・・春はやることがいっぱい。
 明日からまた雨予報が出てる・・・トホホ。

 本日2回目の更新・・・頑張ってみました。
 じゃあね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 229 | トップ | 休刊日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿