エセお百姓さん

ガーデン日記

行ってきま~す

2021-08-16 05:48:30 | 日記

 アジサイ

 地植えにして・・・枯れこんだ花はカットしましたが、「秋色アジサイ」を目指したわけじゃないけれど剪定時機を逸しました。
 来季は咲いてくれないナ、きっと。
 まッ、いいか~。

 おはようございます。

 本日曇りのち雨・・・木曜日まで傘マーク、よく降るな~。
 最低気温22℃、最高気温25℃、熱中症情報「注意」・・・雨のおかげで、涼しく過ごせてます。


 チョウマメ



 こぼれ種シリーズ、あちこちで咲いてる・・・困ったチャンというほどの繁殖力じゃないし、まッ、いいか~、という感じです。

 昨日は午後から雨の上がる時間帯もあったけれど、仏間の片づけをした後、だらだら、録画したドラマを見て過ごした。
 時間があるとつい怠けちゃう、という世の常。HAHAHA


 ルドベキア

 今日はボタ教室・・・3週間ぶり?
 腰痛やら体調不良やら初盆やら、いろいろあって自主練なし。アカンヤロ
 まッ、趣味ですから・・・HAHAHA。
 とりあえず、「緊急事態宣言」発令中の隣の府県に行ってきます。

 当県でもコロナ感染者は増加中・・・デルタ株はワクチンの効果が落ちるらしいので、気を付けなきゃ。 



 今日もイイことたくさんありますように。
 ではまたね。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなお盆でした | トップ | 再び大雨の恐れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿