エセお百姓さん

ガーデン日記

目標 断捨離生活

2015-07-06 22:27:16 | 日記

 オステオ スペルマム

 本日も雨・・・7月に入ってから毎日降り続いています。
 
 お花が傷んじゃって・・・カナシイ今日この頃。
 草はすっごい勢いで生長するし・・・。


 アイズ フォーユー

 コレ、蕾はたくさんついているのですが、咲いた途端グルメ・コガネムシに食害されています。トホホ


 ノリウツギ?

 ピラミッド紫陽花かと思っていましたが・・・どっち?
 コレ、ピンクになるタイプなの。
 きれいに変色してくれませんが・・・。


 ミニロベリア
 
 持ちこたえています。
 カットした~い。


 
 こうして見ると、ロベリアですね~。


 リンカーン

 今日は一日、お家の片付け!
 断捨離しなきゃいけないの、ワタシ・・・モノがあふれています。

 今春、お仕事を強制終了するに当たって、整理に3ヶ月かかりましたよ。
 「同じところを3回やれば片付くよ。」と先輩からアドバイスを頂きました。
 が、ワタシ5回やって、「みんなシュレッダーにかければいいんだ。」と気付いた次第。

 20年間、色んなものが増殖を続けた我が家。
 さて、何年かかるんだろう、家の整理。

 ゴミ屋敷のオーナーになりそうで・・・きゃー、コワイ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリミオプシス マクラタ | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿