エセお百姓さん

ガーデン日記

今朝はPCの調子が悪くて・・・トホホ

2018-09-21 06:13:45 | 日記

 レウコフィルム

 昨年、2株連れ帰り植え込んだレウコフィルム。
 冬場、完全に葉を落し生きているのか死んでいるのか不明でしたが、春、ほったらかしていたら、新芽がポツポツ・・・残念ながら1株のみ。
 今季はお花はムリかな、と思っていましたが、蕾発見!
 
 今冬はホントにキビシイ寒さだったモノね。
 我が家の鉢植え樹木もアカンな~、とオーナーをずいぶんがっかりさせたものです。
 でも、なかなか捨てる気になれずほったらかしていたら、ずいぶん遅くなって細々新芽がふいて・・・何本か復活した。
 ウグニはダメだった・・・3年くらいいたかしら。
 お花も咲いていたのに・・・残念。


 リコリス 紅花

 昨日は薄ら寒かった。
 プールに暖房が入ってました・・・個人的には不要でしたが。
 


 今朝はCPの調子がすこぶる悪い・・・イロイロチャレンジしましたが、何行か消えます。
 PCのせいじゃなくいてgooブログサンのせい?
 変だな、と思われたあなた。
 オーナーがボケたわけじゃなく、うまくいかなかったんだなと思って下さいまし。
 今のところリコリスの写真1枚、本日のお天気がUPされません。トホホ 



 今日もお天気悪し・・・細切れの予定が入っています。

 今日はゴミ出しからスタート・・・ではまたね。

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 新聞用ゴミ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿