エセお百姓さん

ガーデン日記

土曜日限定の逸品

2016-09-18 10:25:05 | 日記

 サルビア・エレガンス・ゴールデンデリシャス

 おはようございます。

 雨です・・・早朝、かなり激しく降りました。
 20~30㍉の雨が降ったみたい。

 しばらく雨続きですね。


 オンブバッタ

 お天気がイイとお出かけしたくなるので・・・お庭のお世話がちっとも進まない。
 十分お水も足りているので、雑草は元気にはびこっています、トホホ。


 シンニンギア ラブリー

 昨日は心斎橋へ・・・聖庵のパンの買出しに行ってきました。
 聖庵本店です。

 「土曜日限定の逸品」と紹介されてた米食パンをつい購入・・・まだ味見してませんが、タノシミ。


 白花彼岸花

 台風直撃しそうだし・・・スッキリ伸びた花茎が心配です。


 センニンソウ

 昨年ははびこって見事に咲きましたが・・・今季はOTTOの草刈りのお陰(?)で貧相です。

 台風16号(マラカス)は時速10km・・・早足くらい?
 なかなか進まない。
 台風最接近は水曜日頃でしょうか。

 火曜日、台風に備えて片づける予定です。

 ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルメジEX | トップ | ボタ教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿