エセお百姓さん

ガーデン日記

ナマケモノ生活継続中

2023-09-27 06:32:43 | 日記

 バーベナ

 

 もう少しシックな赤・・・うまく撮れません。

 

 おはようございます。

 

 本日晴れ時々曇り・・・最低気温21℃、最高気温30℃、熱中症「警戒」。

 9月も下旬なのに今日も明日も30℃超え予報、半端ないね。

 ワタシに定かな記憶はないけれど、最近姉が幼いころのことをよく話す。

 あの頃の夏、30℃超えの日なんて数えるほどしかなかったらしい。

 そんな気もする・・・。

 今や、30℃は5月から9月まで散見する気温だし、体温超えも当たり前になってきた。

 今冬は暖冬予報が出ています。(;´д`)トホホ

 

 アスクレピアス 種

 

 すでにこぼれ種シリーズが気にいった場所で年々大きくなっている。

 もう鉢植えはリストラかな。 

 

 昨日もゆっくりの一日、午前中、水やりだけは済ませました。

 何してたっけ?

 そうそう、寒さに向けてお布団を干した・・・衣更えはもう少し先になりそうですけど。

 

 午後はスイミング教室、諸般の事情で今週も1回だけの参加です。残念

 

 彼岸最終日、OTTOは実家のお墓参りへ。

 

 トキワマンサク

 

 今日は一日自由時間・・・久しぶりに美容院へ行く予定。

 その後は暑さに負けず庭仕事に精出します、まッ、あくまで予定。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 今日もイイ日になりますように。

 ではまたね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びてきたよぉ | トップ | あわてんぼうの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿