エセお百姓さん

ガーデン日記

ホドイモ

2018-06-13 07:23:00 | 日記


 ツルが伸びてきたよぉ。

 おはようございます。

 本日晴れ時々曇り・・・梅雨の中休み、です。
 最低気温18℃、最高気温25℃、まずまずってところかな。


 ホヤ ハワイアンロイヤルパープル

 蕾もたくさん大きくなってきましたが。黒~いツルと新葉が伸びてきた。
 3年目。
 我が家のキビシイ冬を乗り越えて・・・「ハワイアン」の割には寒さにもタフだった。

 今日は液肥にドボンしてあげようかな。 


 ホドイモ

 初植物・・・ボタ教室の先生から頂いた作品用です。
 実も観賞価値が高いらしい。
 繁殖力旺盛。
 ピンクのかわいいお花かと思っていたら、ワインレッドが見えてきた・・・期待チウ、ナウ。


 ブルーアジサイ

 ごく普通のアジサイですが・・・かわいかろ?



 たくさん咲いています。



 おチビちゃん・・・直径3㎝くらい?
 ほったらかしなの。
 鉢増ししてもう少し大きくしたいアジサイです。


 ボブシェル
 
 開花が始まりました。

 昨日は朝から美容院に行ってきた・・・夏バージョンにショートカット。
 誰にも気づかれなかったよ~。HAHAHA

 米朝会談終了・・・号外も出たようですが、肩すかしの結果だと思ったのはワタシだけ?
 
 OTTOは今日から梅採りです。
 ファイトぉ!

 ではまたね。



 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレオプシス | トップ | ワタシ好みのお花が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿