ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

遠くを・・・

2009-02-20 09:26:55 | ペット

        
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何も言わず、パトロール中に立ち止まり遠くを見ている我がお坊ちゃまジャッキー君
おかあちゃまも何を見てるのかと不思議になり、目線を同じにし見てみた分からない・・・何を見てるのか分からない
それでも しばらく立ち止まり見続けているので、おかあちゃまも一緒にしゃがみ込み見ていたのですが・・・分かんない

でも、納得したのか?しなかったのか?はわかんないけどまた元気にパトロールに戻ってくれました・・・ほっ


でも、いったい何を眺めていたんだろう???
ちょっと気になった おかあちゃまなのでした・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ&ハーフ? | トップ | 起きてぇ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (らちゃのかか)
2009-02-20 09:56:20
わかる~~~!!
うちもたま~~にこんなことが
ありますよ~!!
何かいるのかな~と思って
目線を同じにして見てもさっぱり
わからず・・・・・
大きな地震でもくるのかしら~と
妙な気分になって
慌てて帰ってきたりすることも・・・
返信する
視線の先は (粒あん)
2009-02-20 16:18:56
こんにちは~
ジャッキーちゃん、何が見えてるの??
ワンコって時々じっと見つめることがありますよね
でもジャッキーちゃんは外だからまだいいけど
あずは夜、部屋で反対方向をじっと見てるときが
それって意外に怖いですよ~~~
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2009-02-20 23:55:44
 こんばんはぁ~

かかさんちのらちゃちゃんもっっっ
やっぱり不思議に思って目線を
合わせちゃいますよねっ
それでも分からない、わんこの目線・・・。
何か感じてるものがあるんでしょうが、
さっぱり、お手上げです
自然の小さな変化を感じとってる???
いいことだといいけど、怖いことだったら
いやだなぁ~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-21 00:00:27
 こんばんはぁ~

あるっ
ありますっっっ ありますっっっ
部屋の宙を何かをおってみてたり、
たまに宙をみて唸ってみたり
だからそんな時は
「悪い人、お帰りはあちらぁ~」なんて
言っちゃうんです

あずしゃんも何かを感じちゃってるのかも
わんこのその癖???
やめて欲しいですよね
返信する

コメントを投稿