ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今年さいごかなぁ~?

2009-12-23 09:25:22 | ペット

大掃除もそれなりにメドがつき、ジャッキーとパァーと公園でもっ。 ということで行ってきた

が、着いてテンションだったジャッキー。
ドドドドドぉー・ガガガガガぁーと走り回り歩く道々のベンチがあるところで休もうと
    やすもうよぉー、おやつちょうだいよー

まだ着いたばっかりだよ となだめ前へ進む

        ねぇ やすんでおやつにしよーよぉ

 仕方ない、ちょこっと休憩&おやつねっ・・・
おやつで元気をチャージしたジャッキーはこの後またもや広い公園を
    うっきーーーっ

  たのちーーーっ  

   キレイにちょれたぁ?

こうして公園を意味もなく走り回り 満足したのか今度は↓の様に・・・。
         
         じょうずにのぼったっしょ? おやつぅ~

勝手に岩の上にあがり、おすわりをしておやつを待つジャッキー
前に岩にあがっておやつを「ご褒美」としてあげたことをしつこく(笑)覚えているらしくこういう行動を起こしたんだろうなぁ~

『今年さいごの公園かなぁ~?』なんて思い歩いて駐車場へ向かいながら空を見てたら
          さまが うっすらぁ~


今日は祝日。 さぁー特売めがけて準備
おとうちゃまと特売品へまっしぐらーーーーーーーー

 

お・ま・けぇ?
         
       ジャッキー、おやつを貰えることになりテンション

                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足早いプレゼント♪ | トップ | イヴぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (hana。)
2009-12-25 20:23:04
こんばんワン

najiさんはもう大掃除のメドがついたそうで羨ましい
うちは まだはじめてなくのんびりしてるしだいです
ジャッキー君 こんなに広い公園だと走り廻るだけあるね
来年もいっぱい走りまわっておやつ いっぱいもらっちゃおうね~
あっ ↑のコメントが閉まってたので
ここで ごめんなさいね
 ハッピー メリクリぃ~~
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-12-26 09:00:43
 いつもありがとうございますっ
       &
    メリクリ~~~

うふふっ。今年はちょびっと頑張りました
去年もその前の年もなんとなく過ぎていった
ので「今年こそっ」と…

ジャッキーは公園の駐車場に車を止めようとしてると クぅ~ン と泣き始め、
車から降ろし、広いとこにでると走り始めます
来年もたくさん行けるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿