ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ひと足早いプレゼント♪

2009-12-22 06:34:23 | 日記

昨日、だー と喜んだのもつかの間・・・。
は降るけどあっという間に溶けちゃった  ジャッキーと雪遊びするどーとハリキッテいたというのに
結局パトロールも雪解けのビチャべチャの中行く羽目に

クリスマスあたりは寒波も緩むとか???
つまんない様な・・・そうでないような・・・。

          
              いきなりですが、ジャーン

おかあちゃまにひと足早いさんがやってきた

コマーシャルをみて 『欲しいなぁ~ やりたいなぁ~』 とうちのに囁いて(ホントはもの凄いお願いした)みた。
買ってくれへんよな・・・』なんておもってたら・・・思ってたらぁーーー

むふふっ ジャッキーには悪いけど 『お先にしつれ~ぇ』 みたいな

今、韓流ドラマの合間?にやってます
もう年なのかしらん  自分の体も一緒にマリオと動いちゃいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん & うんちく | トップ | 今年さいごかなぁ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿