ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お雛様をひたすらクンクン

2014-02-13 07:01:45 | ペット

うちに新しく仲間入りしたお雛様。
ジャッキーにも見せたげようと寝ている所に持ってった。

新しいお雛様~。 可愛いっしょぉ~ 

クンクン。

うさぴょんのお雛様可愛いねぇ~

クンクン。クンクン。

もうちょっと反応あってもねぇ~

クンクン。 クンクン。クンクンクン。

ジャッキー君、可愛いよねぇ~
うさぴょんのお雛様 かわいいよねぇ~

あっ、おっこったちったね。
おいちぃ~におい ちなかったもん

・・・・・・。

これといって反応しなかったジャッキーでしたっ。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄くないっ!? | トップ | ハッピー ホワイト!? バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-02-13 15:26:59
あら~可愛いお雛様。
ヒヒヒ~そうそう飼主が思うほどの反応がない愛犬ですよね~。

お雛様も可愛いけど
ジャッキーちゃんのベッドも可愛い。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-02-14 06:58:11
 いつもありがとうございます
お店でみてたら「連れて帰って~」って(笑)
ねぇ~、こっちはかなりホクホクでみせたのに
わんこはシラぁ~ってしてて・・・。
まぁ、持って!?くわえて爆走(笑)されても
困るんですけど、も少し反応あるかと思ってたんで

でへっ! このベッドはねぇ~
ホームセンターで破格!?の598円だったのです(笑)
もうひとつ買っておけばよかったと後悔してます
返信する

コメントを投稿