ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

因島へ♪

2017-03-21 08:07:56 | おでかけ

 

お天気サイコーの日曜日

因島へ。 

海岸で砂浜トレーニング(笑)

波打ち際まで行ったら・・・ちょっと腰引けたぁ(笑)

その後はドライブしながら因島を1周。

途中、因島公園へ寄った。

テレビ塔の立ってるとこに公園。

ちょっぴり春霞って感じだったけどっ。

今回はおいち~物はなしっ(笑)

簡単お弁当(おにぎり)持参よぉ~

楽しかった日曜日

その夜、どん底に突き落とされる事に・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぷちゃぷDAY | トップ | どん底へ突き落とされた大惨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-21 09:04:06
今月は休日はお出かけ日和になるので
ありがたいですよね~。
ふふふ。ジャッキー君はお水に腰が引けちゃった?
景色のいいところでお弁当。
楽しいお出かけ良かったですね。
と言いたいところでしたが、夜、何があったの~っ。

我が家はこの3連休、お出かけらしいお出かけは
しなかったんですが、昨日はナゴドで試合観戦。
大谷君は出場しなくて残念でしたが、勝利しました~。
返信する
お出かけ日和 (向日葵)
2017-03-21 22:47:55
こんばんは~♪

3連休はとってもいいお天気でしたか
砂浜トレーニング効き目ありそうですね
波打ち際はジャッキーちゃん怖かったのね

とっても気持ちよさそうです

夜何があったの??気になるぅ~~
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-03-22 06:41:06
 いつもありがとうございます
ホントに週末にお出かけ日和になってくれる
ので、ウキウキしちゃいます♪
ジャッキーも今のうち(笑)にお出かけを
しとかないと・・・。
おにぎりでも外で食べるととっても
美味しかったですっ♪ 
野球観戦へ行かれたんですねぇ~!!
そうだ、おっきいお兄ちゃん、お姉ちゃんと
行かれたんですよねっ!!
大谷君が見れなかったのはやっぱり残念ですね。
でも勝利したから足取りも軽くコクマチャちゃん達の
待つお家へ帰れましたね♪
今日は侍ジャパンの試合。勝ってくれるといいなぁ~。

夜・・・。 
楽しみに!?していて下さい・・・。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-03-22 06:45:44
 いつもありがとうございます
連休中日はホントにキモチいいお天気で
ジャッキーを砂浜へ連れて行きました。
が、やっぱり波打ち際は怖いようで・・・。
トレーニングというより、先客の柴ワンコちゃんの
においをクンクン(笑)
それでも歩いてくれたからトレーニングに
なったかしらん???(笑)

夜に・・・夜にぃ~~~っ!!
楽しみに!?していて下さい・・・。
返信する

コメントを投稿