ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ない・無いっ・ないぃ~~~。

2016-05-23 08:14:12 | ペット

土曜日に帰ってきた おとうちゃま。
3泊4日の出張だった 
ジャッキーは嬉しくって仕方ない

まずは・・・

おとうちゃまのカバンをチェック。
お土産を探す為に・・・。
が、
ないっっっ

無いっ


ないんですけどぉ~~~

いつもは買ってきてくれるんだけど
前にも行ったとこだったので
『今回はいいかなっ』と思った おとうちゃま(笑)

それがアダ


おとうちゃまが最後、バッグをしまうまで
そばで『もしかしてっ』って見てたけど
やっぱりお土産は無し・・・

ガッカリしたジャッキーでした。

次はお土産、買ってきてもらえるといいねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の換毛期!? | トップ | ヨーグルト♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-05-23 10:35:51
あはは。
ジャッキー君もお土産チェックするのね~。
クロもお土産チェックは厳しいです。
バッグをチェックして何もないとわかると、
え~お土産ないの?って顔して見上げます。
行ったことのあるところでも、お土産ほしいよねっ、
ジャッキー君っ
もっちゃんさんへ (naji)
2016-05-24 06:44:52
 いつもありがとうございます
同じだぁ~!! クロちゃん!!!
やっぱりお土産は必須だよねぇ~。
ジャッキーはしばらく納得できてない
様子でした(笑)
ないの?顔、なんともいえず、かわいかったり
するんですよねぇ~。
次もないの?顔見るために
お土産無し!?で帰ってきてもらおうかしらん(笑)

コメントを投稿