ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

○○の換毛期!?

2016-05-20 08:18:33 | ペット

うふふぅ~ これなぁ~んだっ

わかりますぅ~~~

こうしたらわかるかなっ

ジャッキーのお耳ぃ~~~。

まだわかんないかなっ

実はコレ
ジャッキー、お耳の被毛(笑)

先っぽの白くなってるところが抜けるのっ

なので
おかあちゃまはお耳の先っぽが白くなると引っ張って抜く。
これがちょっと楽しみだったりする

全体の換毛期は邪魔くさいけど
この お耳の換毛期はだぁ~い好きっ
小さくまとまってスポスポとれるのでやめられない

しばらく お耳の換毛期はおあずけ・・・さみしっ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカぁ~♪ | トップ | ない・無いっ・ないぃ~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿