ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おやちゅの待てっ!

2018-01-18 08:32:35 | おじいちゃん化ジャッキー

 

待てよぉ~

まだよっ 待てっ

食べそうになったのを

おかあちゃまの鶴の一声で止める(笑)

よしっと言い終わるか終わらないうちに

パクっ

ジャッキー、ご飯の待てはスルー(笑)する様になったけど

おやちゅの待ては何故か出来る おもしろ現象(笑)

ジャッキーの出来る事、

なるべく長い事出来るようにしてあげたいなぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゅはどこだっ!(笑) | トップ | キッス・身震い・おぞぞ~ぉ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくぅ~~ (向日葵)
2018-01-18 19:27:50
こんばんは~♪
ジャッキーちゃんしっかり待てましたね
本当にかわいいよねー
歳とともに出来ないことや、ちょっとおかしなことも
あるけど本当にそのすべてが愛おしいですよね
ジャッキーちゃんいっぱいいっぱいおかあちゃまと
沢山遊んでね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-01-19 07:13:41
 いつもありがとうございます

そうそう、出来ない事やおかしな感じな事
が出てきて寂しい思いもあるんですが
ぷっ♪と笑えちゃう事が出てきますね。
待て、おやちゅだと頑張れる不思議ちゃん(笑)
今日はどんなことで笑えるか!?
ジャッキーと楽しみたいと思いますっ!!
返信する

コメントを投稿