ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

キッス・身震い・おぞぞ~ぉ(笑)

2018-01-19 08:25:57 | おじいちゃん化ジャッキー

 

むくぅ~

と顔をあげたジャッキーの目線の先には

おかあちゃまがいますっ。
(ハッキリ見えてるかどうかは怪しいですが(笑))

動画で撮ってなかったのが悔やまれる・・・

ここからは想像力たっぷりで

読んでいただくと幸いです(笑)

むくぅ~と頭をもたげたジャッキーに

おかあちゃまは『ジャッキたんにちゅっ』と

投げキッス

すると

身震いしながら頭を下げ寝る。

し、し、しばくっ(笑)

また、頭をもたげたので

『ジャッキたんにちゅっ』投げキッス

やっぱり身震い・・・

これを5回ほど繰り返したおバカ親子(笑)

ジャッキー、そんなに おかあちゃまの投げキッス

おぞぞ~ぉの世界なのかいっ

しばきたい(笑)のと可笑しいので

複雑な気持ちだった おかあちゃま 

まだまだ おちゃっぴ~なジャッキー

いいぞぉ~、いいぞぉ~そのおバカさっ(笑)

それでこそ我が息子さぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゅの待てっ! | トップ | 現実とお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-01-19 09:19:20
あははっ。不思議ですね~。
投げキッスはおぞぞ~ですか(笑)
何かが飛んでくるような気がするのかしらん。
あ、不思議と言えばチャロは、鳩の鳴き真似をすると
寝ていても、目の前まで走ってきて
口元をじ~っと見ます。
たまたまお散歩しているときに鳩がいて
鳴き真似をしたらチャロが反応をしたので
それ以来、時々遊んでます。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-01-22 08:12:07
 いつもありがとうございます

投げキッス、もしかしたらアニメみたいに
空気中を♡マークが飛んでったので
おぞぞ~ぉっ!! ホントにこらーっ!って
感じでしたが可笑しかったので許してあげます(笑)
えぇ~!!
チャロちゃん凄いっ!! 鳩さんの鳴きまねで
口元をじぃ~とみるなんて!
わかるぅ~、そうしてくれると遊びたく
なりますよねっ♪ でも、寝てても
走ってきてくれるなんて可愛いですねっ♡
返信する

コメントを投稿