ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おこた♪

2007-10-17 12:36:05 | ペット

朝、晩と冷え込む日もでてきたので、思い切って   こたつ を出しちゃいましたぁ~  ちょっと早いかなぁ?とも思いつつ、  パートがお休みの今日、出しちゃえ!って事で

うぅ~んっ、何ヶ月ぶりだろう? 今年は6月の頭位まで出してたから・・・  えっ たった4ヶ月    なんだかなぁ~。

で、早速 お坊ちゃま 寝心地を確かめておりました
近寄って写真を撮ろうとしたら横目で、
なんなのみたいな顔をされました  あんまりだ
せっかく おこた を出してあげたのにぃ~  でも、ジャッキーよりやっぱり、私達が欲してるのよねぇ

にしても、早かったかなぁ~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死っっ! | トップ | 必死っ!・・・Part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2007-10-17 19:12:18
わ~っ、もうおこたが登場したんですね。
うちは、こたつは冬が終わるとそのまま机として出しっぱなしにしてあります
まだこたつ布団は出していませんが、出したらきっと、コロ・クロが布団の中に入り浸りになっちゃいそう
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2007-10-17 19:52:51
ジャッキーは布団の中には入らないのですが、
こたつ布団の上に 陣 どります
で、いく日かすると ぷぅ~ん と香ってきて、の日にお洗濯とあいなります・・・
コロ・クロちゃんもこたつ大好きなんですね違う楽しみ方で

す、すみません
うちも机は出しっぱなしで、お布団をだしました
返信する
コタツの季節ですね (ラッキーババ)
2007-10-17 20:10:39
   こんばんわ~
コタツの季節がつかずいてきましたね

今は香川に住んでいますけどババは青森が故郷です

雪国の生活が恋しいなコタツが恋しいですね

ジッァキーちゃんも喜んでいるみたいですね

返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2007-10-17 22:07:11
わぁっ
ラッキーババさん、青森ですかぁ。
10月でももう寒いんでしょうね。
雪国、私はちょっと苦手かも
返信する

コメントを投稿