ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

必死っっ!

2007-10-17 08:39:30 | ペット

うちの お坊ちゃま 最近朝晩と寒くなったからなのか、1人?では寝ません 

夜、寝ようと2階に上がると 
必死 について一緒に上がって来る。 それも1人になるのが嫌だから  
家の少しばかり急な階段を、上手に上がります

そのきっかけは・・・ 
1年前の夏の甲子園決勝再試合の日。
朝から掃除、洗濯等一通り済ませ、準備オッケーな感じでおりました。 ふと気づくと、いない。  ジャッキーがいない
1階を探すけどいない。 まさかの思いで2階へ行くとぉ、いました、いました。 私らのベットの上に寝てました

そんなこんながありまして、今日にいたるわけです。
何がきっかけになるかは、本当に分からないものです

明日は、2階に上がってからの ジャッキーをお伝えしまぁす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米かっっ! | トップ | おこた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね~ (kao)
2007-10-18 23:16:20
ワンコも寒いのはイヤみたいで一緒に寝たがりますね。
ジャッキー君は階段下りれますか?
コタは上りのみで下りは抱っこです・・・。
返信する
kaoさんへ (naji)
2007-10-19 08:28:06
コタ君も一緒にねんねしてますか?

最初は階段を下りれなかったんですが、これまた
おとうちゃまを私から取られたくない一心?で、下りれるようになりました
なんか びみょ~ 
返信する

コメントを投稿