ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

忙しい午後!?

2012-03-14 06:03:08 | ペット

写真は撮ってないけれど昨日も起きるとうっすら雪景色
でもすぐに溶けちゃった

午後からのパトロールへ行こうと準備を整え、玄関を出た。

外は吹雪いていた 

白いポツポツは雪
ホントはもっともっと乗ってたんだけど玄関に入って
カメラ出してもたもたしてたらちょっぴり溶けちゃってた

けど30分後にはお日様も出てきてパトロール

ちょっぴり忙しい午後でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きをみてる・・・ | トップ | 光合成&ホワイトデー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-03-14 08:46:08
今週は寒いですね~。
昨日、岐阜の長良川球場に野球を見に行きましたが
むちゃくちゃ寒かったです。
去年も強風&寒さで震え上がり、長良川で試合を見た後
インフルエンザと肺炎を併発し、さんざんだったので今年は
しっかり着込んでいきましたが、それでもブルブル。
今日は小牧市民球場です。
風がないので昨日よりずっとましかな~。

どうせ雪なら、雪遊びできるくらい降ってほしいね、ジャッキー君。
降らないなら暖かくなってほしいよぉ。
返信する
寒そう~~ (ひまわり)
2012-03-14 20:59:23
こんばんは~
雪降っちゃいましたか
こちらも昨日今日と朝なんか寒くって
霜が下りていましたが雪は降らなかったです
日中陽ざしが出ると気持ちよいものの風が冷たいですね
ジャッキーちゃん、かっこいいお洋服着てる~
張り切ってパトロールできたことでしょう
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-03-15 06:15:57
 いつもありがとうございます
ホントに寒いですよねぇ~
おっ!オープン戦を観に行かれたんですね!!
寒さをこらえて…ファンの鏡だわぁ~
でも日ハムの公式戦っていったら本拠地か
パ・リーグの球場ですもんね。
あと交流戦の時の名古屋ドームとか…。
そう思うとオープン戦も貴重ですもんね
日ハムがセ・リーグに来て今日話題の○人が
パ・リーグに行っちゃってくれても…

もうホントにその通りでございます!!
チラついたり、吹雪く!?だけなら
雪なんていらないですぅ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-03-15 06:20:03
 いつもありがとうございます
もうこの寒さにうんざりです
日中、お日様が出てくれたらまだ耐えられる(笑)んですが…。
でもやっぱり風がまだまだ冷たいですね。
そう!昨日は霜がおりてて寒さ倍増!?
ジャッキー、張りきって外に出ると吹雪!?に
出端をくじかれ、その後改めて
寒いのに長いパトロールでした
返信する

コメントを投稿