ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

突撃取材!? 認めないっ!!

2014-12-19 06:34:03 | ペット

どうしたんだろう???

ストーブ大好きっこ(笑)が・・・。 

点火してるのに・・・。

この時だけではないのよぉ~。
ストーブ点けても自分のベッドかおこたのとこ。

実家(笑)ではストーブ横でぬくぬくするのにぃ~

ねっ

ジャッキーに突撃取材してみた。



ボクよりちっちょいのはストーブとは
みちょめなーーーーーーーーーーーーーーいっ
(僕より小さいのはストーブと認めないっ

と言ってました・・・

た、確かに・・・

でもお芋焼いてる時は認めちゃってるんだよねっ

わんこの気持ちは難しい

なんちゃってっ


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中、爆走!! | トップ | 年いちワクチン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-12-19 20:39:55
このストーブ小さくておもちゃみたいですよね~。
このサイズ、実物見たことないです。
暖かさは、どんな感じですか?

↓結構雪降りましたね~。
きれいな雪景色。
ジャッキーちゃん楽しそう。
もう雪溶けちゃった?


返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-12-22 06:43:45
 いつもありがとうございます
ちっちゃいでしょ!!
おとうちゃまがこだわった!?ストーブ
ネットで買ったんですよぉ~。
暖かさはじんわぁ~りとあったかくなってきます。
だからか???
ジャッキーは知らん顔・・・。
ガンガン、暖かくなる方が好みなのかもっ(笑)

雪、広島でこんなに降るとは予想して
無かったのですが・・・。
でも、ジャッキーは雪の中でテンション
あがってました。
溶けかけてたんですが・・・今日また
うっすらしてまぁ~す
返信する

コメントを投稿