ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雪の中、爆走!!

2014-12-18 07:42:20 | ペット

昨日は積雪三昧状態。
パトロールも雪 の止み間に・・・。

マンションを出てすぐ、雪を見てテンションが上がった
ジャッキーは爆走(笑)
途中 おっちゃんトリオ
「犬は嬉しそうやなぁ~
とすれ違いざまにいわれたっ(笑)

で、公園へGO
ラッキー
誰も、だぁ~れの足跡もなぁ~いっ

そぉ~れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ジャッキーの1歩も大きいっ(笑)


ジャッキーと爆走しまくりの
足跡つけまくりぃ~~~~~

おかあちゃまも一緒にテンション
キャーキャーいって遊んでたら
結構人が通ってた

今日も雪の中のパトロールだなぁ~。

 

雪がたくさん降ったところの皆さん
どうぞ足もとにお気を付け下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣地占領!?&雪・・・積も... | トップ | 突撃取材!? 認めないっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿