ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雨ですぅ~

2007-10-08 09:12:46 | ペット

だぁ~。  今日ジャッキーは シャンプー の日         なのになぁ・・・  
なもんで、シャンプー前に汚れてもいいやッッ、って事でお散歩に連れて行きました  ちゃんと 
カッパ を着せて・・・
ねっ、いやぁ~な顔をしてるでしょ  この カッパ は100均のやつで、ちょっと、チョットだけ小さい様で、嫌いなのです・・・
分かっていながら、ついついねっ 
ちゃんとジャストサイズの カッパ もあるんだけど・・・
とりあえず、100均のが破けたら、なんて・・・ まぁ、ケチンボって事でしょうか  
でもこれがなかなか破けない  素晴らしい
ジャッキーはのお散歩が好きでない。 基本、濡れるのが嫌なわんこ   上手に水溜りも避けて歩くし、店先で水撒きをしてるもんならそれを避けて、もしくは待って歩く・・・
大丈夫なのか  シャンプーは・・・
お店の人に毎回聞くけど、シャンプーの間はおとなしくしているらしいです  
いまだによくジャッキーをつかめてません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつり、大好き、満腹だぁ~! | トップ | 今日も雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お坊ちゃま (kao)
2007-10-08 12:05:09
水きらいなのね。
コタは雨でも散歩行きたがりますが臭くなるので連れてってもらえません。
今日は誕生日なので大きい公園につれていく予定でしたが雨と風で中止です・・。
花火の間はずっとピーピーくんくん泣いてました。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2007-10-08 14:18:50
わ~っ、おりこうにレインコート着てるんですね。
足も通すようになっているんですか?
うちは、服を着るとき、手は通すことが出来ても、足を通すのは嫌がって、全然きせることができません

今日は、大雨の予報が出ていましたが、たいした雨ではなかったので、ペット博に行ってきました。
いっぱいのわんこちゃんたちがいて楽しかったです。
無料で爪切りもしてもらえるとのことで、お願いしてきたんですが、そこでは大暴れして大変でした
返信する
kaoさんへ (naji)
2007-10-08 19:49:30
コタ君、お誕生日おめでとうございます
今頃はパーティーの最中かしら?

ジャッキーからも・・・
 おめでとうわん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2007-10-08 19:54:14
ペット博ですか?
いいですね。 いろんなお友達にも会えて
今度ジャッキーも連れて行ってみようかな?

今日のシャンプーで、ジャッキーはなんとお漏らしをしたようです・・・ は、はずかしいぞ
返信する

コメントを投稿