ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日も雨・・・

2007-10-09 08:02:35 | ペット

です。 また降りだしたです。
止みそうな気配もありますが、お坊ちゃま のお散歩もとりあえず様子をみています。 昨日、シャンプーしたとこだもんね
まだ汚したくなぁいっっ 
ジャッキーも今日はなかなか起きないで、ベットで丸まっておりました  
雨が止んだら、お散歩へいきましょう  できれば道路や草なんかも乾いてくれた方がいいんだけど
えぇ~っ、今日にかぎって玄関でお散歩行こう光線をださなくっても・・・
早く、止んだらいいねっっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですぅ~ | トップ | おしりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして  (ラッキーババ)
2007-10-09 19:54:53
はじめまして
  瀬戸内海の島でポメの親子と暮らしています
ジャキーちゃん本当に可愛いですね
我が子が可愛いみんなそんな飼い主だったら言いな
雨が早くやんでママと楽しいお散歩したいですね

我が家の姫達も雨でババにお散歩まだの視線がグソグソ雨が上がったらね

ブログでいつもババをつかているもんですいませんまだブログの操作に3ヶ月もたつの
オロオロオタオタしてます
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2007-10-10 07:46:18
はじめまして。 
遊びにきてくださってありがとうございます
ラッキーババさんの姫達もお散歩行こう光線を発してたんですね
どこのわんこちゃんも同じ?なのかな。
ジャッキーは、ブログを更新した1時間後にお散歩にいけました

私もブログをはじめて1ヶ月ほどしか経ってないので
お見苦しい点もあるかとはおもいますが、良かったらまた、遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿