ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

業務連絡!?

2019-04-02 10:34:43 | おじいちゃん化ジャッキー

 

きめちゃーっ

ボクはきめちゃーっ

くるくるフィーバーしながら

何を急に…

ジャッキーたん、何を決めたんですかぁ

良かったら教えてもらえませんかぁ〜

おかあちゃまにもっ

それはね〜、うんとね〜ぇ

さくらがまんちゃいになるまでいる

ほいでもって、GWまでいるときめまちたぁ〜

なので おとうちゃまは たんちんふにん

よろちく〜

な、なんとっ

ずい分と思いきった事を。

おとうちゃま、おじいジャッキーがノリノリです。

そういう事になりましたので

ここでお知らせいたします…

足りない物は申し訳ありませんが後で連絡しますので

こちらに帰ってくる時や、

仕事で忙しいとは思いますが送ってもらえると

とてもありがたいです

それではジャッキー家の業務連絡を終わります(笑)



思わぬ所で おとうちゃま、

まさかの単身赴任…。

しかし、ここで連絡するうちって…


 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいジャッキーも応援!? | トップ | 助言は正解! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜~桜~ (セレナーデ)
2019-04-03 23:20:41
福岡は、桜が満開になり、数日の強風で薄ピンクの花びらが舞っています。

まると毎年毎年、カメラ持ってお花見に行ってな~。
きっと、まるが楽しみにしてると思い、毎年お花見は欠かしませんが・・・つまんない。
まるのいないお花見なんて~
「クリープを入れないコーヒー」のようなもの・・・
イヤイヤ「ビールのない夕飯」のようなもの。

今日はまるの月命日、母と満開の桜を見に行きました。
まるとのお花見の思い出話に花を咲かせ~z早々に帰ってきました。

ジャッキーちゃんは、おかあちゃまと楽しいお花見に楽しんでね~!
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2019-04-04 15:32:01
こんにちは〜♪
そちらは満開になったんですねっ♪

まるちゃんとの思い出、いっぱいですもんね。
菜の花や桜のお花見♪
まるちゃん、今年のお花見も
きっと側にいて、お母様との思い出話に
相づちうったり、そこは違うばぁ〜いっ♪って
突っ込んでたかもですよっ!
でも、寂しさも思い出の分だけ
あるんでしょうね。
セレナーデさんのつまんない…って胸が
苦しくなっちゃいました。

こちらはやっと咲き始めたんです。
満開のお花見、早くしたいですぅ〜♪
返信する
了解です! (向日葵)
2019-04-05 01:04:00
こんばんは~♫
ジャッキーちゃんGWまで実家で過ごすんですね
おとうちゃま、単身赴任よろしくです
桜の花が満開になったら
家族でお散歩してくださいね
未来とは一緒に見られなくなった桜のトンネル
1人で見てきました
ジャッキーちゃん未来と令和をしっかり生きていこうね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2019-04-05 09:03:52
いよいよ週末は桜も満開かしら。
たんちんふにんのおとうちゃまも、
お花見に帰ってこられるかしら?
みんなでのんびりお花見できるといいですね。
おとうちゃまは、GWはカレンダー通りのお休みですか。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-04-05 09:20:29
いつもありがとうございます

いつになくジャッキーがノリノリ(笑)で
おとうちゃまに経緯を話すと
そ、そう…。みたいな(笑)
桜の満開、一緒に観れるといいのですが!
桜のトンネル、綺麗ですもんね♪
未来しゃんにも今年のトンネルの様子を
お話して下さいねぇ〜♪
本当だぁ!
令和が来るんですよね。一緒に頑張りましょう〜♪
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-04-05 09:27:20
いつもありがとうございます

満開…来週位かもです。
やっとさき始めてくれました!!
おとうちゃまは帰って来るんですが
2,3部咲きかなぁ〜と。
この週末の暖かさでだいぶ咲いてくれるとは
思うのですが…。
GW、どうなんだろう!?
今日、帰って来たら聞いてみよぉ〜(笑)
こちらも おとうちゃまから離れて自由!?に
してるのでそんな事も考えもせず(汗)
返信する

コメントを投稿