ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

助言は正解!

2019-04-05 10:32:37 | おじいちゃん化ジャッキー

 

昨日の桜並木

あらら〜

大阪は満開と言ってたのに…。

ジャッキーたん、まだです。

君の助言(笑)をきいてまだ実家に居る事にして

良かったです。 さすがですっ

と思いながら歩いてると…。

咲いてた〜

ちょっぴりだけど咲いてた〜

満開は来週辺り

楽しみ〜〜〜




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡!? | トップ | お花見♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね (向日葵)
2019-04-05 21:21:59
こんばんは~
こちらはもう満開です
ジャッキーちゃんのところはもう少しなんですね
でも明日から気温上昇とか
一気に咲くよ
ジャッキーちゃん寝てる暇なんかないよ
しっかりお花見団子食べなくっちゃーね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2019-04-06 10:18:33
あら~。そちらはまだ蕾が多いのですね。
来週は、満開の並木道のお写真がアップされるかな。
こちらも遅かったのですが、一昨日くらいから暖かくなり
一気に開き始めました。
やっとか~とばかりに、お散歩しているのですが
チャロがお散歩嫌いになりつつあるので
ちょっぴり困っています。

返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-04-08 11:49:02
いつもありがとうございます

この週末、蕾はまだあったりしますが
一気咲きました〜♪
今日、明日辺り満開!?って感じに!!
土日でおとうちゃまが帰ってたので
お花見に行って来ました〜♪
今日は又2人ですがお花見、してこようと思います♪
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-04-08 11:54:40
いつもありがとうございます

この週末の暖かさで一気に咲いてました♪
おとうちゃまが帰ってたので
一緒にお花見出来ました♪
やっぱりコロちゃんの存在が
大きかったという事でしょうか?
チャロちゃん、こないだみたいに
クロちゃんにおんぶしてもらって〜!
みんなでお出かけ又、楽しんで欲しい〜♪
返信する

コメントを投稿