ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

とおり雨・・・

2007-09-15 18:45:10 | ペット

ジャッキー、お気に入りの公園へ  その公園には車で行かなくっちゃ
いけないんだけど、せっかくの 3連休 だし。

と車を降りたら、がポツポツ。 とりあえず車に戻って待機する事に・・・
一息ついた途端、音をたてて ザァーザァー  良かったぁ、と思って
ふと 
お坊ちゃま を見たら  この表情  

とおりも過ぎたようで、お日様が出てきたぁ!!
お散歩、お散歩  嬉しいのか、ちょびっと早足  他のわんこちゃんも
お散歩  待ってたんだねぇ~ が出てくるのを 
でも 蒸し暑い を拭き×2 歩く、あるく。 途中、休憩をしながら
やっぱり歩く。 
さぁ帰ろうと お坊ちゃま を見ると今度は  この表情
楽しかったんだね この 笑顔 が大好きだぁ

また公園に お出かけしょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん友♪ | トップ | 早起きはお・と・く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿