ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

わん友♪

2007-09-14 10:44:57 | ペット

微妙な距離を保って、笑顔 を見せてくれてるこの写真

実は田舎で飼っている、左から ラッキー、きなこ、そしてジャッキー

ラッキーときなこは 親子 。 きなこが子供なんです・・・

きなこは ジャッキー とは初対面 ケンカしないか心配もしたけど、最初

だけ、きなこ がおっかなビックリってことでしょうか?けん制してたけど、

後はやっぱりわんこ同士 そこそこ仲良くやってました

両手にはな なもんで、ジャッキーは嬉しそう  

わんこの世界も見てたら面白い。  実の親子でも、上下の関係を

ハッキリとさせるようで、ラッキー、きなこ の遊びの中にジャッキーは入って

いけず、蚊帳の外・・・ やっとの思いで入ったら、ラッキーから 一喝  

一番の年上のジャッキーが 「親子の問題に、首を突っ込まないで!」と

言われた瞬間でした  それを見てたら、なんだか情けない

そう考えたら、早い時期に親子別々にされて育ったジャッキーがチョッと

かわいそうに思えてなりません 

また、田舎に帰ったら 仲間 に入れてもらおうね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサム? | トップ | とおり雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿