ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

威張りんぼ!? & 磯の香り♪

2010-12-30 08:11:30 | ペット

          
            ボク、おっとこまえになったぁ???

昨日、ちゃぷちゃぷから帰ってきたジャッキー。

何気に威張りんぼ???(笑)

かっちょいいバンダナをしてもらって得意げなのかもぉ

いつもはリボンなのに・・・だからかな?

 

いつもの様に    グッタリ
             ちゅかれてねてるのにぃ~
   なぁんで ちのびあち(忍び足)がそんなにヘタッピーかなぁ~

母: 『悪~ぅございましたぁ。ついつい【しめしめ】と思うと心の
    ウキウキが止めらんなくてねぇ~。
    リズミカルに動いちゃうのよねぇ~

ジャッキーにめんどくさがられ(笑)怒られてる時に家のピンポ~ンが。

宅急便さんだぁー。

開けると早速   確認作業
           クンクン。 おぼえのあるにおいが・・・

そう。君の苦手な海だよ

とれたて新鮮な殻付き牡蠣と剥き身牡蠣(実は左側にある)がいぃ~ぱいっ

おとうちゃまの会社の方が送ってくれた

おとうちゃまが帰ってくるのを待てず、あ・じ・みっ
  アンビーバボー   おいしすぎるっ
                プリップリの牡蠣さん

おとうちゃま、昨日は仕事納めといっても泊りだったが為、まだこのおいちー牡蠣を味わっていない

今日は牡蠣パーチーよんっっっ

早くかえっておいでぇ~~~~~~~~~~~っ(笑)                 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り♪ | トップ | 感謝をこめて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana。)
2010-12-30 22:30:44
こんばんワン

すっきりしたお顔でおっとこまえになって
輝かしい新年が迎えられるね
そうそう 抜き足差し足で歩いてるのに気がつかれちゃうんですよね~
わんこにはワタシたちのワクワク気分が分かってるんでしょうね
お~ぉ 暮れにいいものが届いてますね
ぷりっぷりの牡蠣 ミルクがたっぷりそう
でも 殻つきって身を取り出すの大変でしょ
あ~ カキフライが食べたくなっちゃった
パーチーにおじゃましたいワン
返信する
男前 (ひまわり)
2010-12-30 23:39:54
こんばんは~
ジャッキーちゃん男前になったよー
本当に綺麗綺麗
せっかく寝てるのにおかあちゃまが写真撮りに忍んで来ちゃったかな
ちょっと忍者修行が足りないかもね(笑)

ジャッキーちゃん、najiさん仲良くしていただき
本当にありがとうございます
あずがお空に逝って寂しくなったけど
みくとのんびり日々を送りますので
来年もよろしくお願いします

では牡蠣を食べながら~~よいお年をお迎えくださいね
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-12-31 08:06:18
 いつもありがとうございます
男前になってますかぁ~?
新年はピカピカで迎えられます
上手に忍び足したつもりだったのに
毎回気づかれてるんです
スリッパも脱いでるのにぃ~
わんこ、恐るべしっっっ!!(笑)
牡蠣、おいちかったぁ~。
満腹、満足
殻から生のみを出すのは大変なので
焼き牡蠣で食べちゃいましたぁ
剥き身をフライや鍋に入れて
ここ2,3年分の牡蠣を食べました(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-12-31 08:13:31
 いつもありがとうございます
わぁ~い、わぁ~いっ。
男前っていってもらえたぁ~
これで心おきなく新年をむかえられるぅ
ホント、忍者の道は1日にしてならず…(笑)
むつかしー。 najiはその時代に生きてたら
間違いなく落第してると

今年はひまわりさんにとって悲しい年でも
ありましたね。
najiも突然の事で驚き、悲しかったです。
でもこうしてブログでお友達を続けて下さり
こちらこそありがとうございます。
来年もおバカ3人組ですがどうぞ
宜しくお願いしまぁ~す

牡蠣、食べすぎ位食べまくりました
返信する

コメントを投稿