ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お見送り♪

2010-12-29 07:15:00 | ペット

             
                いってらっちゃ~い
           ことち 1年おちゅかれちゃまでしたぁ

今朝、おとうちゃまは今年最後の出勤

ジャッキーと1年の感謝をこめてお見送り

なんのこっちゃ分かってないジャッキーとパジャマのままのおかあちゃまに見送られて最後の出勤へと(笑)

 

ジャッキーも今年最後のちゃぷちゃぷDAY
綺麗にしてもらってこようねっ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鏡アタック!? | トップ | 威張りんぼ!? & 磯の香り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月前の身だしなみ (セレナーデ)
2010-12-29 17:12:50
ジャッキーちゃんは~お正月前のお手入れね!
まるは・・・
コウバシイ香りのまま年越しです!

ついにカウントダウンですねーーー。
スゴク寒い年越しになりそう。
福岡も明日からお正月までは雪マーク。
コレでどっぷり寝正月に決定!です。
返信する
御用納め (ひまわり)
2010-12-29 21:30:26
こんばんは~
おとうちゃま御用納めですね
ジャッキーちゃんが見送ってくれると
頑張れちゃいますね
1年間お疲れ様でした
ジャッキーちゃんもチャプチャプで綺麗綺麗
お正月準備・・・・ととのいました!!!

今日は暖かかったのですが
明日から雪マークが並んでいます
何だかなぁ~~~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-12-30 07:23:31
 いつもありがとうございます
いちお、ジャッキーも綺麗に
まるちゃんの年齢からすると
元気に年越し!の方がいいんですもんねっ
雪の中も元気にお散歩してたし

ホント、カウントダウンが始まりました。
年末寒波は半端じゃなさそうですね
セレナーデさん、ずぅ~と忙しかったんですもん、まるちゃんとゆっくりお正月を
楽しんで下さいっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-12-30 07:29:56
 いつもありがとうございます
おとうちゃま、1年頑張ってくれました。
ジャッキーもその感謝をこめて?お見送り。
「おやつ買ってもらわんないややろ?」と
いって玄関まで(笑)
でも、おとうちゃまは昨日は泊りで
今日帰ってくるんですぅ
その後はジャッキーの御用納め?のちゃぷ
男前になって帰ってきましたよー(笑)

年末寒波、こちらも雪マークが…。
どうなることやら
波乱の年明け?になるのかしらん???
返信する

コメントを投稿