ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

消化不良!?

2015-03-16 06:59:02 | ペット

お天気の良かった土曜日

うちのお坊ちゃまジャッキーはある所へと
スタスタと歩いて向っていた


ついてみると・・・

ショックで立ち尽くすぅ

ジャッキーの隠れ家秘密基地
たくさんの親子連れさんに占領???されていたっ(笑)

この日は何だか
消化不良に終わったパトロール。 

だって、あの隠れ家でおやつを食べるのが
楽しみだったんだもんねぇ~ ジャッキーっっっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り・大好きな『ここ』 | トップ | 思う存分 光合成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-03-16 22:45:12
そうそう~いつもの場所が使えないと
消化不良になっちゃうよね~。

まるも公園で、サッカーなんかやってって
いつものように使えないと
な~んか気持ち悪かったりするんだよね。

しょうがないことだけどね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-03-17 22:16:07
 いつもありがとうございます
そうですよねぇ~。 
なぁ~んか、気持ち悪いですよね!!
それありきでそこに行ってるから・・・。

ジャッキーもビックリするくらい
フリーズしてました(笑)
まるちゃんもクンクンしたり、特訓したりが
出来ないとなぁ~んか・・・ですよねっ!
しょうがないって分かってはいても
なぁ~んかねっ
返信する

コメントを投稿