ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お気に入り・大好きな『ここ』

2015-03-13 07:05:06 | ペット

うちのお坊ちゃまジャッキー。

かなり 『ここ』 がお気に入り。 

その 『ここ』 とは・・・

潜っていった後・・・

わかりますよねっ


ウトウト

電源が入ってなくても 潜り込んでることもしばしば

おこた大好きジャッキー

おこたの季節が終わったらどうなるんだろう(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいなぁ~!? そこま... | トップ | 消化不良!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-03-13 07:49:00
我が家もクロマロがおこたの住人、いや住犬になってます。
暖かいし、暗いから落ち着くのかしら。
おこたの季節が終わったらどうしましょう。
春になったら小さいテーブルに戻そうと思っているんですが、
そうなると落ち着く場所がなくなっちゃうかしら。

オープン戦、阪神いい感じですね~。
それに比べてハムちゃん、一度も勝てず最下位です。
このままズルズル開幕しちゃうのかしら。
ベテランが抜けてヤングファイターズになったので、ちょっぴり心配です。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-03-13 20:21:41
 いつもありがとうございます
クロマロちゃん、なかなか良いコンビですよねっ!
ふふっ。住犬、わかりますよぉ~、ホントその通り!!
ねぇ~、おこた布団をかたしちゃったら
どうするんだろう??? 
ちょっと楽しみでもありますよねっ
けど、落ち着く場所がなくなるのはかわいそうな
気もしないでも・・・

ビックリな阪神。 公式戦をこの調子で頑張って
欲しいんですが・・・。
始まったらさっぱり・・・みたいな事にならないか
心配でもあるんです。 なんせ阪神ですから
ヤングファイターズ、ちょっと間しんどい時期も
あるかもしれませんが、これからいくらでも伸びしろが
あるし、大丈夫だと思いますよぉ~!!
もうすぐ開幕!!
今年もあつぅ~い応援しましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿