ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ワイルド・ジャッキー!?

2009-10-23 06:52:23 | ペット

ここ最近、ジャッキーと一緒にあの広い公園へ行くことが多い

その公園の1部と化している岩 石・・・。 何か目的があるはずだけど
意味は分からない

ジャッキーは柴犬 ずぅ~とずぅ~と昔は山などを駆け回り、狩りのおてちゅもしていたわんこ・・・らしい。
その野生の感?が騒いだのか、この岩 石上り下りがお気に入りぃぃ

 

あっ という間の事ですが、
 「すごいねぇ~ かっちょいいぞぉ ご褒美あげよっっっ」 と言ってあげたのがまずかったのか?

それから自発的に上ったり、下りたり・・・
「UPっ」と言えば上がるし、「下りて」(なんでジャパニーズ)と言えば下りる

ほらっ、こんな高い岩 石だってヘッチャラ~だった
          
             す、すばらしーーーーーーーー
                             親バカですみません

そしてこの凄さを分かって欲しかったのか? に近づきこの笑顔ぉ???
          
          ちゅごい? ねっ、ちゅごいからごほうび

これが楽しい公園での1コマなんですが、おかあちゃまは見境がないのか?
遊んでたり、写真撮ったり、ジャッキーにかける声なんかが他のウォーキングしてるおじさん、おばさん、公園をいつも綺麗にしてくれるおじさんにふり返られることしばしば

それでも楽しいのでやめられない

おかあちゃまのジャッキーと遊んでる時のモットー
「どうせ、次に会うかどうかわかんないし恥かいてもその場だけだもぉ~ん
なのですが、そうはいかない
ちょくちょく行ってるとウォーキングしてるおじさん、おばさん、綺麗にしてくれてるおじさんも同じ人

でもでも、そういうことはぁ~、その人達もジャッキーとおかあちゃまを見たら
「微笑ましいねぇ~」位に思ってくれるかも

うん、そう思うようにしようっ

うっん? もしかしたら 「またやってるよ」の方かな(笑)

それでも公園で遊ぶことはやめない、おバカ親子でありました


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは・・・ | トップ | もうひとつの運動会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-23 08:37:18
元気ハツラツゥ~って感じですね~
いつもは、おっとりしているようなジャッキーくんですが、張り切って遊んでますね。
鼻デカ写真も可愛いです

写真撮ったり、声かけたりしている姿、見られていると思うとちょっと恥ずかしいですよね~。
私も最近、コロたちと青空も一緒にと思って芝生に転がって写真を撮ってるので、誰もいないと思っていたときに人がいると、アハ・アハハ…みたいな、わけのわかんない状態になります

えぇ~っと、降りるときはダウンですねっ
私の場合、コロたちへの指示は、全部日本語です
返信する
うあお (ラッキーババ)
2009-10-23 20:21:42
     こんばんわ
わあ凄いです
いつも元気で明るいジャッキーちゃんと違い
ワイルドで逞しいさを大発見ですよね
凄いよね優しく明るくワイルドで頼もしい
まさに姫達の憧れのジャッキー様様ですよ
返信する
おぉ~ (hana。)
2009-10-23 21:08:35
ジャッキー君 すご~い
ワイルド ジャッキー君
かっこ ええわぁ~
また ファンが増えちゃったよ

写真撮ってるときって 自分の世界に入ってて
ふと 我に返ったとき まわりに人がいて
こっぱずかしいことってあります
でも やめられない
迷カメラマン
返信する
かっこいい~ (粒あん)
2009-10-23 21:15:55
こんばんは~
ジャッキーちゃん岩の駆け上りすごい
軽々ね~~運動神経いいんだー
(ワンコはみんなかな?いや、出来ない子もいるよね
ジャッキーちゃん岩の上で凛々しいぞーー
はい、みなさんほほえましく見つめてくれていますよ(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-24 16:09:54
 いつもありがとうございます

某、清涼飲料水のコマーシャルに出して
くれないかなぁ~?
”元気ハツラツぅ?オロ○ミンC!”に
久しぶりの?ワイルドさにこっちの
テンションんがあがっちゃて
みんな見て見ぬふり???(笑)
ままさんは寝っ転がっても撮っちゃうんですね
すばらしぃ~ 見習おっ

うちは何だか指示もゴチャマゼで
良く言えば?バイリンガル
じゃっなくって、悪いお手本みたいな親子です
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-10-24 16:13:17
 いつもありがとうございます

ふふふぅ~
いつものすっとぼけなジャッキーで
ないでしょぉ???(笑)
チェリーちゃんもラッキーちゃんも
惚れなおしてくれたぁ~?
ごめんね、ごめんね

でも、今は又ぐだぁ~となって
寝てるんですけどね
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-10-24 16:17:34
 いつもありがとうございます

えぇ~、そうかなぁ~、照れちゃう
今度、ファンミーティングするから
きてねぇ~~~~~ん
ほ、ホントにごめんなさい

そうなんですよねぇ~、持つと
別人?に変身するんですよねぇ~
こう、名?迷カメラマンが降りてくるって
いうかぁ~(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-24 16:21:16
 いつもありがとうございます

ずぅ~と、ジャッキーはどんくさいと
思ってたので初めてやってくれちゃった
時はホントにテンション
周りの人の目線に気付いたのは
ご褒美のおやつを取ろうと、鞄を開けようと
した時でした
人がいたとは…。(公園なんで当たり前なんですけどね
微笑ましく…だと嬉しいなぁ~
返信する

コメントを投稿