ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気持ちは・・・

2009-10-22 08:35:48 | ペット

          
             わかってるんだけどねぇ~

今朝のジャッキーは気持ちは起きてるのに、体がついてこない???

おかあちゃまが起きた後もしばらくこうして寝っころがってた

ジャッキーを見てたら一緒に横になりたくなっちゃう

   外はお天気だよぉー

            今日はどう過ごそうかっっっ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむぅ!? | トップ | ワイルド・ジャッキー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-22 09:02:26
わかるよ、ジャッキーくん。
気持ちは起きてるのに、体がついていかないのよね。
だって、お布団はあったかいんだもん。
クロも、今、自分用毛布の中に潜り込み、いびきをかいてます。
そろそろ、お散歩に行こうかと思ってるのに~。
返信する
よーくわかる (粒あん)
2009-10-22 20:25:08
こんばんは~
朝起きたくないよ~~
お布団がポカポカなのにぃ~~
今日はゴミ出し・・なのでしっかり起きたけど
ジャッキーちゃん・・・あの~~横をよろしいでしょうか
添い寝してさし上げますよー(上から目線(笑))
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-22 22:04:06
 いつもありがとうございます

わんこもこういうこと、あるんですね(笑)
それともnajiに似ちゃったのかしらん
まだまだこれから寒くなるのに…。
クロちゃんもあったかい毛布の中で
日ハムチアリーダーになって応援してる
夢でもみてるのかな?
それとも今日の試合のために力をチャージ中?

今日も勝ちましたねっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-22 22:08:10
 いつもありがとうございます

寒さもまだまだなのに。
今からこれじゃぁ、冬と呼ばれてる季節は
どうなることやら
そうだ、粒あんさんちのごみの日は
早いんでしたよね
えっ
ジャッキーの横で寝てくれますぅ~
どんどん体をくっつけていくかもです
それでもよければどうぞぉ(上から目線返し(笑))
返信する

コメントを投稿