ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

朝から暑い・・・。

2014-07-30 06:44:42 | ペット


朝日が顔を出し始めましたっ

ここ何日か過ごしやすい感じでしたが
今朝は朝からもう暑いっ
エアコン、昼くらいからスイッチオンかしらん 


ご近所スタジアム周辺をパトロール中

朝からひと汗(笑)かいて
やれやれと思っていたら

ご飯まだっすか???

と真顔で催促してこっちをみてました

でも、まだなんだなぁ~
ご飯の時間まで待っててねぇ~

と流しましたっ

頼むっ
適度に雨降って涼しくしておくれぇ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏にはこれっ!! | トップ | たるぅ~んな感じっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿