ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

暑い夏にはこれっ!!

2014-07-29 06:22:16 | ペット


ジャッキーお気に入りの冷えひえマット

アルミで出来たのは苦手らしく
なかなか乗ってくれなかったけど
こっちにしたら 乗ってくれた。

マンションの夏。
うまく言えないけど、暑いわぁ~


土用の丑の日ってことで
うなぎでもでも無いけど

土曜のシジミ

おとうちゃまが昨日、島根日帰り出張で
宍道湖のしじみを買ってきてくれたからっ

これで夏バテ知らずぅ~???
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火三昧!? | トップ | 朝から暑い・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-07-29 20:33:07
いいね~マット。
まるにも買ってあげなくっちゃ。
najiさんは、ワンコグッズ買うの上手やよね。
今日は、どこのスーパーも力入ってたよ、

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-30 06:30:04
 いつもありがとうございます
このマットだとカシャカシャと音がしないからなのか?
乗ってくるのでちょっと嬉しいnajiでした
たまにこちらが足の裏を冷やしたりして(笑)
まるちゃんにもぜひぃ~!!

丑の日、かなり力が入ってましたよねぇ~!
結局、うなぎ&牛は食べずに終わったんですけど・・・
返信する

コメントを投稿