ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

毎日ハンター!?

2011-07-28 06:42:40 | ペット

 ハンタージャッキー

今朝も おとうちゃまの朝ご飯をロックオン(笑)

狙ってる・・・


狙いすぎてる・・・

毎朝繰り広げられる???小競り合いでした

実はこの後も・・・


  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆らえない・・・ | トップ | 毎日ハンター!?2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-07-28 16:13:39
おとうちゃまは、いつも朝からしっかりお食事
されるんですねぇ。
ジャッキー君も、お裾分けもらってるのぉ?
左のピンクの容器に入ってる物が
とっても気になる私です
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-07-29 06:40:06
 いつもありがとうございます
実は健康診断の時先生に、
「夜遅く食べるなら、朝しっかり食べて
夜はかるぅ~くにした方がいいよぉ~」って
いわれてから朝にガッツリに(笑)
ジャッキー、貰えないのに毎日まいにち
狙いは定めるんです
ピンクの容器には豆あじの南蛮漬け!?って
いうのかな?それなんですぅ~
夏はお酢ですっっっ(笑)
返信する

コメントを投稿