ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

毎日ハンター!?2

2011-07-29 06:52:55 | ペット

 昨日の続きですが・・・

ご飯後のデザートぉ(笑)

また、狙ってる・・・

あまりに可愛そうになったので
おかあちゃまがをおすそわけ


やっとたべれるぜぃっっっ

あっという間の出来事で

ごちそう様でしたぁ~(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ハンター!? | トップ | こうちたったー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカのお味は? (セレナーデ)
2011-07-31 12:21:37
『なんか・・・なんか・・・チョウダイよ!』
ってジャッキーちゃん~
おとうちゃまの周りにベッタリですね~。

スイカを美味しそうに
シャリシャリ食べちゃったんでしょうね。

まるもそうです。
最近・・・視界が狭くなって・・・
寄ってくる距離がスゴク近くて・・・。
思わず噴出しちゃいますよ。
返信する
Unknown (kao)
2011-07-31 22:22:42
あらジャッキーちゃんスイカもらったのー。
良かったね♪
食べやすくカットしてある
これはグッドアイデアだわ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2011-08-01 06:29:38
 いつもありがとうございます
何か口に入れるまでは…微動だにしません(笑)
いや、貰えるまでどんどん近付いてくるって感じです
スイカ、今年初に加えてジャッキー人生初の
スイカだったような気が…。
去年までは見向きもしなかったのに

まるちゃんも貰えるまでぴったりこんこん
くっついちゃってるのねぇ~
ちょっと困るけど、くっついてこられるのも
かわいかったりしますよねっ。
で、まるちゃんはおよだは大丈夫ですか??? うちはおよだの海です(笑)
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-08-01 06:32:41
 いつもありがとうございます
ねぇ~、今はスーパーでカットフルーツが
売ってくれてるのでホントに楽ちんです
スイカの皮を処分するのがめんどくさい?
のでついついカットしたものを

ジャッキーも美味しそうに食べてましたぁ
多分、人生初のスイカだったんです。
これまでは見向きもしなかったのに…。
今年はスイカな気分!?だったようです
返信する

コメントを投稿