ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

忍び足or集中力!?

2012-10-09 06:35:10 | ペット

おかしい・・・。

PCの前に座ったのにこない・・・。

ジャッキーが

こないっっっ

眠いのか? まっ、こんな日があってもねっ

と思ってしてると腿に暖かさを???

でぇ~ん
期待にそえましたかぁ~

といつの間にかやってきていた

ジャッキーの忍び足がうまいのか?
おかあちゃまの集中力が凄いのか?

わからないまま今日が始まりました(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光合成♪ | トップ | とうとうこの日・・・引退し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに・・・ (ひまわり)
2012-10-09 20:21:54
こんばんは~
おかあちゃまの集中力なのか
ジャッキーちゃんの忍び足なのか
さてさて、おぉっと思ったらジャッキーちゃんが足元に来ていたんですね
双方上手ってことで勝敗はつきそうにないですね
ジャッキーちゃんのお鼻かわゆいねー
ペロッとなめたくなっちゃうよ(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-09 22:23:06
 いつもありがとうございます
ビックリです! なんだかあったかい
思ったら顎がのってました(笑)
気づかなかったとは・・・トホホです

ジャッキーの鼻、どんなフレーバーかしらん(笑)
もしかしたらちょっぴり しょっぱいかもぉ~
返信する

コメントを投稿