ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

とうとうこの日・・・引退しちゃう(泣)

2012-10-10 06:41:02 | 日記

とうとうこの日がやってきた・・・。

阪神タイガース
金本知憲選手の引退試合。

テレビの前で観戦中

三打席目でヒット。
続けざまに2塁に盗塁
もう手を叩いて涙が 
ホームに突っ込んだ時には涙がどばぁーーー
アウトにはなったけど。

ジャッキーは野球が苦手なので2階へ避難

が、いつの間にか下りてきてこの時は一緒に・・・。

最後だもん いっちょにね。

この時には おかあちゃま号泣
やってられない気持ちでビールも自然にすすんでた・・・。
(ってこれは関係ないかな

はぁ~

どうなる来季の阪神タイガース

 

泣きすぎか?
飲みすぎか?
今朝は瞼が重い・・・です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍び足or集中力!? | トップ | どろぼう・・・邪魔くさい! »
最新の画像もっと見る