ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

のってるんですけど・・・。

2014-07-25 06:36:12 | ペット

朝、パトロールを終えたジャッキー君。

ただいまー

と帰ってきたのはいいけれど
のってます・・・

のってるんですけど・・・
おかあちゃまの足の上に

君の足裏に違和感はないのかねっ

暑い朝も楽しいおバカ3人組んちでした
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火が歓迎!? | トップ | 花火三昧!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-07-25 17:15:53
あるある~!
まるなんて・・・ゴロンとなった私の頭にオチリをのっけたり。

年を重ねる度に・・・笑わせてくれることが増えてきますよ。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-28 05:57:58
 いつもありがとうございます
ウッキーっっっ!!
まるちゃんはセレナーデさんがゴロンとなった
頭にちょんと座っちゃう!?
面白すぎるぅーーー
うちもそうしてくれる日!?がくるんですねっ(笑)
楽しみぃ~

年を重ねるのも悪くないですねっ
返信する

コメントを投稿