ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

がぁこ

2010-08-06 08:26:11 | ペット

          
            いちゅも がぁこ といっちょ・・・

ジャッキー、赤ちゃんの頃からのお友達、がぁこ(アヒルの縫いぐるみを家ではそう呼んでます)と仲良く???してるらしい

がぁこ、実は3代目。 

今ではもうお店にいない・・・。みないもんなぁ~
1,2代目と繕っては遊び、繕っては遊びと繰り返して、ボロボロぉになるまでジャッキーと共に遊んでくれて。

さすがにうちのジャッキーも、これが最後?の がぁこ かとわかってるのか?大切にやさしくぅ愛情込めて接しております(笑)

           
        うちに来た日にすでに がぁこ と服を着せられて


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも”S”がっ!! | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-08-06 09:47:12
ジャッキーちゃんはがぁこがお友達ですか!
お気に入りのオモチャがあって
いいですね。

我家のケロちゃん・ピーちゃん・サトちゃん他がいますよ。

それにしても仔犬の頃のジャッキーちゃん可愛いな~
返信する
可愛いガッコちゃん (ラッキーババ)
2010-08-06 15:19:58
     こんにちわ
ジャッキーちゃん可愛いがっこちゃんといつも一謝なんですね
姫達と違い大事にしていい子ですね

今はハンサムなジャッキーちゃん
昔は愛くるしい可愛い食べちゃいたいぐらい~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-08-06 22:14:49
 いつもありがとうございます

がぁこは赤ちゃんの時からずっと
お友達でいてくれてます
まるちゃんはたくさんのお友達がっ
ケロちゃんはかえるさん?
ピーちゃんはひよこさん?
サトちゃんは薬局の前にいる象さん???(笑)
ジャッキーもいろんなお友達がいるのですが
1番はがぁこらしいです
なんせうちに来た時からのマブダチ?ですから(笑)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-08-06 22:19:45
 いつもありがとうございます

大事にしてる?のかは分かりませんが
赤ちゃんの時からのお友達なので
愛着はあるのかもぉ~(笑)

ジャッキーにも可愛い赤ちゃんの頃が…。
なでくりまわしてたなぁ~。(遠い目
今では立派なおっさんです(笑)
言うことも知らん顔したりするんですよぉ~
返信する
お友だち (粒あん)
2010-08-06 22:58:03
こんばんは~
ジャッキーちゃんの赤ちゃん時代可愛いわぁ
その時からがぁこちゃんとはお友達だったのですね
今でもお友だち~
でもちょっとつぶれちゃっていますけど(笑)

ジャッキーちゃんと楽しい日々過ごしてくださいよ~~
いなくなって始めてわかるいるという大切さ
日々目いっぱい楽しんでください
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-08-07 08:47:14
だいぶ落ち着かれましたか?
あまり無理をなされないよう…。
みくしゃんと一緒に少しづつ前へ。
najiもジャッキーといちゃいちゃ?
しまくりますねぇ。

うふふっ。
ジャッキー、赤ちゃんの時からのお友達の
がぁこ。 大好きながぁこ。
だけど扱いは…?
つぶれさせても大好きらしいです(笑)
返信する

コメントを投稿